マナラホットクレンジングゲル 定期便 お届け間隔

  このエントリーをはてなブックマークに追加 

マナラホットクレンジングゲル定期便のお届け間隔は!?

 

 

マナラホットクレンジングゲルのお届け間隔ってどれくらいがベストなのかについて、たまに迷っている方がいます。マナラホットクレンジングゲルは1本あたり約2か月分ですから、時には余ってしまうのも仕方がないかもしれません。

 

余っているのに、定期便だからと言って無理に商品を手元に置くのも、持て余すだけですから困ったものです。そこで、定期便の間隔を使用スピードに合わせて変更できないかと言う事を調べてみたのです!

 

すると、やはり定期便のお届け間隔を調整する方法があったのです。
具体的に最大でどのくらいの期間間を開けられるかや、その変更方法をまとめたので以下を参考にしてください。

 

 

マナラホットクレンジングゲルのお届け間隔変更方法

 

基本的にマナラホットクレンジングゲルのお届け間隔の変更はマイページからできますが、ポイント言うほどのことは特にないかなと思います。お届けの間隔も最大で6ヵ月まで選べるので、あとは自分の好みの期間を選べばよいのですね!

 

 

とは言え、マナラホットクレンジングゲルはしばらくは持つ量が入っていますから、慎重に量を確かめていきましょう。
適量減ったところで、商品が届くようにするにはやはり自分で使ってるまでは何とも言えないところです。

 

 

マナラホットクレンジングゲルが急になくなった時は!?

 

では、逆にマナラホットクレンジングゲルがいきなりなくなってしまった時はどうするかという事です。そんな時は、指定した日付まで待ちぼうけというのもあまりオススメとは言えないものですね・・・・。

 

でも安心して欲しいのは緊急でマナラホットクレンジングの注文もできると言う事です!!
その場合、緊急で連絡するとどのくらいで到着するかというと・・・。

 

 

使用中の製品がなくなった時に電話すれば、翌日すぐに届けてもらえますか?

はい、お届けできます。
ただし、地域・ご注文時間・お支払方法により異なります。
NP後払いは翌々日以降のお届けになります。)

 

■ フリーダイヤル 0120-925-259 携帯・PHSでも可
(月曜〜土曜/8:30〜19:00)※日曜・年末年始を除く

 

マナラのサポート体制はさすがという感じです。ほとんどの疑問や悩みはほとんど解決できるように思います。電話で話すのが苦手だという方も多いでしょうが、対応してくれるスタッフの方も女性で丁寧ですから安心できます。

 

私も分からない事があると未だにフリーダイアルの電話を使用して、マナラに問い合わせています。皆さんも遠慮することなくどんどん電話で疑問や不安を解決していってください!

 

 

↓↓私が今でも使っているマナラホットクレンジング公式サイトはこちら↓↓

>マナラホットクレンジングゲル公式サイト<

 

 

  このエントリーをはてなブックマークに追加