マナラホットクレンジングゲル 返品 交換 メール

  このエントリーをはてなブックマークに追加 

マナラホットクレンジングゲルの返品・交換の連絡はメールでできるの!?

 

 

マナラホットクレンジングゲルだけでなく、スキンケア商品というと返品・交換ができるものが多いですよね。
でも、返品・交換の連絡というと”電話じゃなきゃいけないの!?”なんて、心配の声が良く聞かれます・・・。

 

確かに電話だといろいろ聞かれて面倒くさそうだなというイメージがあるようですので、あえてここでは電話でなくメールで返品・交換の連絡をできるかを調べてみました。

 

以下を参考にしてもらえれば分かりやすいかと思います!!

 

 

マナラホットクレンジングゲルの返品・連絡 メールでの連絡方法

 

マナラホットクレンジングゲル公式サイトには、以下のように返品・交換の補法が明記さ入れていました!

 

 

返品・交換はできますか?

■ できます。
下記フリーダイヤルまたはお問い合わせフォームより一度ご連絡ください。
フリーダイヤル 0120-925-275 携帯・PHSでも可能です。
(月曜〜金曜/9:00〜19:00) ※土曜・日曜・祝日年末年始を除く

 

このようにメールでの返品・交換方法は上記の「お問い合わせフォーム」から連絡をすすればよいと言う事です。ですが、これが分かったからと言って、なんでも連絡をすればよいという訳ではないので注意しましょう!!

 

経ち問えばですが、メールの内容には以下の内容が記載されているかしっかり確かめた方が良いです。

 

・どの製品をどれだけの量使用したのか?
・使用期間がどれくらいなのか?
・製品の影響でそのような症状が出たのか?
・返品・交換をしたい製品内容
・納得していない製品の点について

 

などなどですね。連絡の旨の文章に決まりはないのですが、必要事項がないだけでもかなり時間と手間が増してしまうので注意しましょう。また、土日祝日はメールの返答が遅れる場合もあるので、覚えておく必要もあります。

 

※お問い合わせいただいた内容に関して、電話で連絡を返してくる場合もあると言う事なので注意しておいてください!

 

 

マナラホットクレンジングゲルは返金保証はメールより電話!

 

 

マナラホットクレンジングゲルを返品・交換したい方は私の意見としては電話での連絡のほうが圧倒的にオススメだと思います。理由はやはり細かいやり取りがメールではできませんから不手際や勘違いしている事へのサポートも受けにくくなるからです。

 

マナラのスタッフの方はすべて女性の方なので電話でも丁寧で親切に対応してくれます。電話が苦手という女性の方でも、いざ電話してみると案外、簡単に手続きが完了すると思います。

 

それでもという方のみ、メールですればよいと思うのです。皆さんはメール、それとも電話のどちらは派なんでしょうね??

 

 

↓↓私が今でも使っているマナラホットクレンジング公式サイトはこちら↓↓

>マナラホットクレンジングゲル公式サイト<

 

 

  このエントリーをはてなブックマークに追加