マナラホットクレンジングゲル 返品 交換 注意

  このエントリーをはてなブックマークに追加 

マナラホットクレンジングゲルの返品・交換時の注意点って!?

 

 

マナラホットクレンジングゲルを万が一、返金・交換することになったらどうするかについて!?
よほどはない話なのですが、それでもないとは言えないので覚えておきたい内容です。

 

そもそもですがマナラホットクレンジングゲルの返品・交換の連絡先は以下にするよう指定されています。

 

■ 下記フリーダイヤルまたはお問い合わせフォームより一度ご連絡ください。
フリーダイヤル 0120-925-275 携帯・PHS可
(月曜〜金曜/9:00〜19:00)※土曜・日曜・祝日年末年始を除く

 

マナラホットクレンジングゲルの返品・交換の際は商品のお届けから45日以内に連絡が必要となります。
商品不備による交換は送料はマナラ化粧品負担、お客様都合の返品の場合は、送料はお客様負担となるそうなので注意してください!!

 

また、商品代金返金キャンペーンというものがあります。こちらもお届けから45日以内であれば返金してもらうことができます。
ただし、これは定期便利用者には適用外となるようです。

 

 

マナラホットクレンジングゲルの商品代金返金キャンペーンとは!?

 

 

商品代金返金キャンペーンで購入した方は、商品を試して、満足できなかった場合全額返金してもらえます。また、万が一肌に合わなかった場合は、商品のお届け日から45日以内なら、商品を使っていても商品の代金を返金してもらうことができる制度です。

 

返金してもらう場合は、上記同様、マナラ化粧品に電話かメールで連絡してください。
マナラ返品係 0120-925-259 (月曜〜土曜 8:30〜19:00)

 

また、返金してもらう場合は注意点があります。注意点は以下の通りになるので一通り目を通しておいてください!。

 

返金の際の注意点!

・返金は、全額返金キャンペーン対象商品限定です。(キャンペーン外の商品や定期便での購入は対象外)
・返金は初回購入者限定。
・事前にサンプルを試してからの購入の場合は返金対象外。
・返金を希望する場合は返金受付番号が必要。商品のお届け日から45日以内に電話かメールで連絡しましょう。
・連絡後、返品する商品と、商品が届いたときに同封されていた納品所をマナラ化粧品まで返送すること。
・使用済みの場合は空き容器も返品しましょう。
・2本以上購入している場合は1本目の使用中の商品のほかに、残りの未開封の商品も一緒に返送しましょう。
※未開封は商品の箱に透明のシールが張ってアリ、商品を一度も開けていない状態のこと。
・返送料はお客様負担となります。
・購入の際の送料は返金保証には含まれません。
・商品返送後2週間以内にお客様の指定口座に振り込まれます。

 

 

返送先は、以下の通りです。

 

〒919-0541
福井県坂井市坂井町東36-81
アップル流通内 マナラ返品係
0120-925-259

 


ただ、やはり状況はユーザー、一人一人違うでしょうから、分からないことは電話でサポートスタッフに分かるまで質問してみると良いでしょう。
電話が苦手だという方も多いでしょうが、マナラのさぽーつスタッフはみな女性で対応もものすごく丁寧でした。(私の経験談では)なので、メールでも悪くはないのですが、電話のほうがはるかに手間がかからず、細かいサポートが受けられるという訳です。

 

 

↓↓私が今でも使っているマナラホットクレンジング公式サイトはこちら↓↓

>マナラホットクレンジングゲル公式サイト<

 

 

  このエントリーをはてなブックマークに追加