マナラホットクレンジングゲル 返金保証 方法

  このエントリーをはてなブックマークに追加 

マナラホットクレンジングゲルの返金保証って!?

 

 

マナラホットクレンジングゲルを試しに買ってみて、もう使いたくない…と思ったら、「全額返金」してくれるんです。それも驚きなのは「商品開封済み」でも良いという点。しかも、全部使った後でも45日以内なら返金してくれるとのこと(゚д゚)!

 

これを裏技的な感じで悪用することもできしまう訳ですが・・・。それなのに、なぜマナラはこれほどまでに条件を緩くできるのか不思議ですが、それも、それだけ売れ続けている人気商品だからと言う事だからこそでしょうね!!

 

 

マナラホットクレンジングゲルの返金保証手続き方法

 

返金保証に関しては、45日以内であれば以下に連絡すれば、対応してくれる可能性が高いです。本気で返金保証を考えているのであれば、最低でも期限は過ぎないように気を付けてくださいね!!

 

返金保証はできますか?

■ できます。
下記フリーダイヤルまたはお問い合わせフォームより一度ご連絡ください。
フリーダイヤル 0120-925-275 携帯・PHSでも可能です。
(月曜〜金曜/9:00〜19:00) ※土曜・日曜・祝日年末年始を除く

 

このように電話でも、メールでもどちらでも大丈夫ということが分かります。
電話が苦手な方も多いと思うのでメールがあるというのはありがたいところですが、同時にメールというのは注意しなくてはいけないこともあります。

 

 

マナラホットクレンジングゲルの返金保証を申請するときのマナー!?

 

 

よく口コミなどでありがちなことですが、製品を使ってみたけど肌荒れしたから返品したという内容のもの。返品したのはともかく、具体的な内容も示さないまま、返品だけを要求してくるユーザーがたびたびいるという話です。

 

メールで返品や交換を希望するのであれば、詳しい理由を記載するのは当然のマナーですよね!!

 

例えばですが、私ならですが・・・・

 

・どの商品を買ったのかや、買ったタイミング、さらに買った量などを明確に示す!
・その製品の使用方法をしっかり守って使用したか。使用方法の具体的な説明!
・製品を使い始めてどのくらいの期間経過したか。効果が見極めれているのか!
・製品の影響でそのように症状が出たとか、納得いかない点をまとめておく!
・なぜ、自分が返金・交換を希望するかなどを単刀直入に分かりやすく説明!

 

などなど、以上の事はできるだけ詳しく記載してからメールを送信します。

 

ただ、私個人の意見としては、返金保証のように大事な内容はメールより電話で連絡したほうが良いと思うのです。なぜ電話のほうが良いと思うかについてですが以下を読んでもらえれば分かるともいます。

 

 

マナラホットクレンジングゲルの返金保証は結局、メールと電話どちらがオススメ!?

 

 

マナラホットクレンジングゲルの返品・交換に関して、結局のところメールと電話、どちらがオススメなのかと言う事ですが、私なりの意見をまとめておきます。

 

それはずばり、電話のほうが明らかにオススメだと断言しておきます!!

 

理由はいろいろあるので以下に大まかですがまとめておきます。

 


・電話対応のスタッフが女性なので、電話が苦手な方でも安心できる!
・メールだと送信ミスとか、閲覧までのタイムラグが発生する可能性がある!
・メールだと細かい事を記載するの必要があるので、面倒くさい!
・電話なら的確なサポートが受けられるために、助言ももらえる!

 

このように返品・交換の手順からしてみても、電話のほうが圧倒的に時間が短縮できて手違いなどのリスクも少なくて済むのです。
特にメールを普段使わない方は、不手際で入力ミスする可能性が高いのでなおさら電話のほうがオススメと言えるでしょう!!

 

ちなみにですが、電話でいろいろ聞かれるのでは心配している方もいるかもしれませんが、そもそもマナラは女性が女性の立場で開発した商品を届けています。ですから、そのようなしつこい質問などはないので安心して電話をしてもらう事ができますね(・∀・)b

 

 

↓↓私が今でも使っているマナラホットクレンジング公式サイトはこちら↓↓

>マナラホットクレンジングゲル公式サイト<

 

 

  このエントリーをはてなブックマークに追加