マナラホットクレンジングゲル 返金保証 条件

  このエントリーをはてなブックマークに追加 

マナラホットクレンジングゲルって、返金保証の適用条件って!?

 

 

マナラホットクレンジングゲルを使用していると、時には肌に合わないこともあるかもしれません。
口コミではほとんどの方が満足していましたが、それでも「返金保証の適用条件」については知っておきたいところです。

 

やはりどんな良い製だと知っていても、使う時のであれば確認しておくのも大事だと思うのです。
成分、云々というよりはマナラという会社への信用と言ったところでしょうかね。使い続けるのであれば信用できる会社の製品を使いたいと思うのは当然の事ですし(笑)

 

 

マナラホットクレンジングの返金保証 適用条件

 

そもそもですが、マナラホットクレンジングゲルの返金保証の条件は以下のように指定されていました。できれば、以下の内容は製品を使ってからではなく、使う前に目を通しておきたい内容ではと思います(`・ω・´)ゞ

 

【返金保証の条件】
・返金は、全額返金キャンペーン対象商品限定です。(キャンペーン外の商品や定期便での購入は対象外)
・返金は初回購入者限定。
・事前にサンプルを試してからの購入の場合は返金対象外。
・返金を希望する場合は返金受付番号が必要。商品のお届け日から45日以内に電話かメールで連絡しましょう。
・連絡後、返品する商品と、商品が届いたときに同封されていた納品所をマナラ化粧品まで返送すること。
・使用済みの場合は空き容器も返品しましょう。
・2本以上購入している場合は1本目の使用中の商品のほかに、残りの未開封の商品も一緒に返送しましょう。
※未開封は商品の箱に透明のシールが張ってアリ、商品を一度も開けていない状態のこと。
・返送料はお客様負担となります。
・購入の際の送料は返金保証には含まれません。
・商品返送後2週間以内にお客様の指定口座に振り込まれます。

 

このように返品・交換に関して、また返金保証に関してもそれほど難しい内容はないと思います。もし分からないことがあればメールよりも、電話であれこれサポートスタッフに質問攻めしてもらうのが良いでしょう(笑)

 


特に注意したい点は、返金保証はお届けから45日以内に連絡が必要となります。ただし、これは定期便利用者には適用外となるようです。
商品不備による交換は送料はマナラ化粧品負担、お客様都合の返品の場合は、送料はお客様負担となるそうです。

 

 

マナラホットクレンジングゲルの返金保証 連絡先はどこに!?

 

 

お手数ですが、こちらのフリーダイヤル、またはマイページからご連絡ください。
【返金保証電話窓口】
■ フリーダイヤル 0120-925-275 携帯・PHS可
(月曜〜金曜/9:00〜19:00)
※土曜・日曜・祝日年末年始を除く

 

マナラホットクレンジングゲルの返金保証の窓口としては”電話””メール”の二通りが用意されていました。

 

正直、メールの場合は製品の内容、使用期間、どのような症状、何が不満か、などなど色々と送信する内容は多く面倒です。メールなどに慣れていない方は送信ミスの不備などもないとは言えないですよね。その点、電話であればマナラのスタッフである女性から丁寧に対応してくれますから、分からない事をスムーズに解決してくれるのです。

 

 

マナラのスタッフさんは親切でしたよ♪

 

 

実際に私も返金保証ではないのですが、マナラのフリーダイアルに電話したことがあります。
確かに初めて電話するときは抵抗があったのですが、やはり女性で構成されている会社というだけあって、女性ならではの丁寧で親切なサポートだったなという印象でした!!

 

「知らない人に電話するの苦手なんだよね〜〜(;^ω^)」

 

って方でも、やはり不手際の可能性が高いメールよりは、電話連絡のほうが、はるかにオススメだと思うのです。たとえ製品が合わなかったなと思っても、会社の対応が丁寧でスムーズに対応してくれるのであれば、悪い気はしませんしね(^^♪

 

 

↓↓私が今でも使っているマナラホットクレンジング公式サイトはこちら↓↓

>マナラホットクレンジングゲル公式サイト<

 

 

 

  このエントリーをはてなブックマークに追加