マナラホットクレンジングゲル 返金保証 注意

  このエントリーをはてなブックマークに追加 

マナラホットクレンジングゲルの返金保証の注意点って!?

 

 

そもそもですが、マナラホットクレンジングゲルには「45日間返金保証」という安心のサポート制度があります。
よほどは返品と言う事はないのですが、それでもマナラという会社の信用という意味で知っておくのも良いでしょうね!!

 

そもそもですが、マナラの公式ページには以下のように記載がりました。

 

返金保証はできますか?

■ できます。
下記フリーダイヤルまたはお問い合わせフォームより一度ご連絡ください。
フリーダイヤル 0120-925-275 携帯・PHSでも可能です。
(月曜〜金曜/9:00〜19:00) ※土曜・日曜・祝日年末年始を除く

 

また、、マナラホットクレンジングゲルの返金保証の条件は以下のような注意点がありました。できれば、以下の内容は製品を使ってからではなく、使う前に目を通しておきたい内容ではと思います(`・ω・´)ゞ

 

【返金保証の条件】
・返金は、全額返金キャンペーン対象商品限定です。(キャンペーン外の商品や定期便での購入は対象外)
・返金は初回購入者限定。
・事前にサンプルを試してからの購入の場合は返金対象外。
・返金を希望する場合は返金受付番号が必要。商品のお届け日から45日以内に電話かメールで連絡しましょう。
・連絡後、返品する商品と、商品が届いたときに同封されていた納品所をマナラ化粧品まで返送すること。
・使用済みの場合は空き容器も返品しましょう。
・2本以上購入している場合は1本目の使用中の商品のほかに、残りの未開封の商品も一緒に返送しましょう。
※未開封は商品の箱に透明のシールが張ってアリ、商品を一度も開けていない状態のこと。
・返送料はお客様負担となります。
・購入の際の送料は返金保証には含まれません。
・商品返送後2週間以内にお客様の指定口座に振り込まれます。

 

このように返品・交換に関して、また返金保証に関してもそれほど難しい内容はないと思います。もし分からないことがあればメールよりも、電話であれこれサポートスタッフに質問攻めしてもらうのが良いでしょう(笑)

 


特に注意したい点は、返金保証はお届けから45日以内に連絡が必要となります。ただし、これは定期便利用者には適用外となるようです。
商品不備による交換は送料はマナラ化粧品負担、お客様都合の返品の場合は、送料はお客様負担となるそうです。

 

 

マナラホットクレンジングゲルには返金保証があるからと言っても・・・。

 

 

マナラホットクレンジングゲルの口コミにはほとんどなかったのですが、たまに他のスキンケア商品の口コミを見ていると・・・。

 

「使い始めて1週間だけど、効果が出ないから返金した!!」
「肌に変化が出てきたけど、赤みが出たよく分からないから返金した!!」

 

なんていうユーザーの声を拾う事が、私としても常識のないユーザーだなと思う事があるのです(;^ω^)

 

そもそもですが肌質改善というのは肌のターンオーバーにも関係しています。正しい使用方法で最低でも2.3ヵ月は根気よく使用する事で始めて肌質改善ができるのです。(※ターンオーバーとは、肌の代謝機能で、肌が生まれからる周期の事を言います。最低でも28日以上かかります。)

 

ですから、私たちユーザーも正しい使用方法や使用期間を守るのは、最低限のマナーと言えるでしょう!

 

ちなみにですが、マナラにはそんな事がないように女性の専属スタッフが電話でサポートしてくれるので、分からないことはどんどん質問してみると良いでしょう(・∀・)b

 

【美容相談室】
■ フリーダイヤル 0120-925-275 携帯・PHS可
(月曜〜金曜/9:00〜19:00)
※土曜・日曜・祝日年末年始を除く

 

 

↓↓私が今でも使っているマナラホットクレンジング公式サイトはこちら↓↓

>マナラホットクレンジングゲル公式サイト<

 

 

  このエントリーをはてなブックマークに追加